--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/14 22:14

冷却スプレー【冷えTcool】

有限会社e'プラスカンパニーさまより


P1070482_convert_20110814214046.jpg
冷却スプレー【冷えTcool】のご紹介です。

こちら、ノンガス式の冷却スプレーとなっております。
使用方法は、とっても簡単。
Tシャツにシュッとスプレーするだけ。
これだけでTシャツが冷たくなって、体から涼しくなります。

って、書いてあるんだけど・・・
毎日毎日、ビックリするくらい暑いから本当に効果あるのか疑ってまして。

気になるから、子供たちと一緒に3人で使用。
まずは子供たちのお腹辺りにスプレー。
ワンプッシュでは、「んん??」って感じだったので3プッシュくらい使用。

すると、「冷たい~。。。」ってテンション上がり。
そのテンションになりたくてあたしもすぐさま3プッシュ。
Tシャツがお腹にペタッとくっつくとヒンヤリして気持ちいい。

真夏の暑い日に、「冷たい」って言葉を発することが出来ました。
ってか、それだけじゃ飽き足らず、直接素肌に付けたらミラクルひんやりで・・・
これは、ちゃんとした使用方法じゃないと思うけど気持ち良かった。

子供たちが、「冷蔵庫に冷やしておいたらいいね」って言うから、
その言葉通り、冷蔵庫で冷やしてあります。
冷やさなくてもひんやりなのに、冷やすことで益々ひんやり度UPしてます。

この夏の熱中症対策にぜひ一本どうですか??
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

