--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/16 16:02

orp tokyo モイストクレンジングオイル

ORP株式会社さまより
P1070440_convert_20110816152132.jpg
【orp tokyo モイストクレンジングオイル】のご紹介です。

こちらは、12種類の美容オイルを配合したクレンジングオイル】剤です。
美容液レベルの美容オイル+アミノ酸で、お肌をトリートメントしながらクレンジング。
クレンジング後のお肌に潤いが訪れます。

箱を開けてみました。
P1070442_convert_20110816152151.jpg
ort tokyoの商品は、見た目もカワイイ商品が多いです。
この【orp tokyo モイストクレンジングオイル】もワンポイントでキラキラストーン付いてます。
黒&透明という、とってもシンプルな見た目だけど、大人っぽい感じでいい。
毎日使うものだから、オシャレに使用したいですよね。
こういう、ちょっとしたことが女心をくすぐるんだよね。

早速使用してみました。
P1070544_convert_20110816152226.jpg
手に取ると、透明なオイル。
オイルなんだけど、とってもみずみずしい感じで。
オイル独特の重たさもなく、軽い感じで使えます。

手のひらでオイルを温め、お顔に広げて使用しました。
オイルだけど、スーッと全体に広がり使いやすい。
しかも、べたつかなくて油膜とかもなかったです。

目元部分は、頑固なアイメイク&重ね塗りしたマスカラという強敵がいるから
どうなるかなって思ったけど、すんなりメイク落ちたし。
すすぎも簡単に出来て、オイルのヌルヌルとかも全く残りません。

オイル残りがないから、W洗顔の必要なし。
これはお肌に負担がかからないからいいですね。

ついでに、濡れた手でも使用可能。
舞こんは、お風呂でクレンジング、しかも湯船に浸かってから洗う派なんで
どうしても手が濡れるんですよ。
なので、これは嬉しかった。

洗い上がりですが、つっぱらずにサッパリと洗いあがります。
汚れだけをキレイに取ってくれてる感じ。
お肌のうるおいはそのままみたいな・・・

一度でちゃんと落ちるから、クレンジングの時間も短縮出来た気がします。
軽いのに、しっかりと汚れが落ち、お肌に刺激を与えず、優しく洗い上げてくれる
【orp tokyo モイストクレンジングオイル】とっても気に入りました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

