--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/18 11:55

《人魚の涙まあじゅ》

いいものが無料でもらえるクチコミサイトLIKE!さまにて。
宇和島産の真珠粉を使用した光り輝く真珠の飴《人魚の涙まあじゅ》を3名様にプレゼント♪お味選べます☆に応募。
応募者総数(約):310名の中から見事当選です。

P1070540_convert_20110818112137.jpg
植村製菓有限会社さまの《人魚の涙まあじゅ》のご紹介です。

この飴玉は、普通のものと違い「有平糖」という種類で、砂糖を煮て作られます。
「金平糖」同じような感じでハードキャンディーって呼ばれてます。

植村製菓有限会社さまの《人魚の涙まあじゅ》は、一つづつ手作りされてる愛情たっぷりの飴玉です。
P1070621_convert_20110818112229.jpg
今回、舞こんがお試ししたのは【りんご】味。
ピンクだから見た目は【いちご】味って感じですが・・・

この植村製菓有限会社さまの《人魚の涙まあじゅ》には宇和島産の真珠粉が入ってるんです。
なので、つやつやなパール感を感じれます。

真珠の主成分は炭酸カルシウムで、その他にも各種ミネラルを含み美肌効果があるとされています。
世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃も真珠粉を酢に溶かして飲み干してたんだって。
これは、キレイになりそうだ。

早速、真珠のPOWERを感じなければ。
P1070619_convert_20110818112210.jpg
って、一人で美味しいものを独り占めできるはずもなく・・・
仲良く家族みんなでいただきます。

お口に入れた瞬間。
「いつもの飴ちゃんと違う」・・・ってみんな言い出し。

唾液で飴ちゃんが溶けると、ホロって崩れ落ちていくんです。
それを噛むとザラザラのお砂糖登場で。
とにかく甘くておいしい。

金平糖に近い感じかな。
駄菓子屋さんの上の棚に置いてある、上質な飴ちゃんって感じだよ。
美味しすぎて、「もう一個ちょうだいコール」。
なんか、もったいないんで「一日一個づつ」って訳わからないルール決めちゃって。
毎日一個づつ食べてます。

お値段もとってもリーズナブルで、367円(税込)
ちょっとしたお土産に重宝しそうです。
他にも、ライチ味、いよかん味もあります。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

