--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/20 16:48

エバンジェリストBBクリーム

(株)コールドフュージョンさまより
P1070525_convert_20110819155513.jpg
エバンジェリストBBクリーム】のご紹介です。

こちらのBBクリームは、プロメイクアップアーティストの柳延人さんが考案した商品です。
お肌の内側が整ってこそ外側もきれいになるという、インナーバットコスメティック
コンセプトに作り出されました。

【プラセンタエキス&EGF配合】
美肌効果を持続するプラセンタエキスとターンオーバー能力を引き出すEGF成分を配合。
これにより、高いスキンケア効果が期待できます。

さっそく使用しました。
P1070530_convert_20110819155602.jpg
今回は、オークルNo.1を使用。
ちょっと明るめのBBクリームです。

お肌にスーッと広がり、肌なじみがいいです。
毛穴や小じわをしっかりとカバーしてくれるんだけど、全く重たくなくて
付け心地は感じないくらい軽いです。

お肌の色合いもワントーン明るくなります。
その後、ファンデーションを塗ってもいんですが、それよりもパウダーで軽く抑える程度の方が仕上がりがサラッとしててキレイです。
お肌の凹凸も感じることなく、キレイなお肌の完成です。

化粧もちもよくて、化粧崩れしにくいと思います。
いつまでもキレイが続くBBクリーム、さすが@cosmeで第一位獲得しただけあるなって思いました。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

