--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/23 23:19

CHURA ナチュラルソープ

沖縄還元フーズ株式会社さまより
GINZA CHURA COSMETICS
P1070546_convert_20110823224914.jpg
CHURA ナチュラルソープのご紹介です。

こちらの石鹸は、沖縄産の秋ウコンと春ウコンのエッセンシャルオイルを配合。
美肌効果を高め、くすみも解消してくれるみたい。
ウコンって二日酔いにいいっていうイメージですが・・・
お肌にもいいのかな。

P1070548_convert_20110823224940.jpg P1070549_convert_20110823225000.jpg
早速箱をオープンすると、【ようこそ美の扉へ】って。
すぐに扉を開けると、またまた箱が登場。
なんて厳重に梱包されてるんだろう。
早く石鹸に会いたい~・・・

P1070550_convert_20110823225022.jpg
そんな気持ちで開けた箱の中からようやく現れました。
真っ白な石鹸。
自然素材を生かして釜炊き枠塗り製法で作られた生きた化粧せっけん。
石油系合成成分を一切使用してないので、安心して使えます。

香りもとってもナチュラルでほのかに香る柑橘系(シークワーサー)に癒される。
早速泡立てました。
P1070630_convert_20110823225051.jpg
泡立ちがとってもよく、もっこもこの泡がすぐに出来ました。
柔らかくてお肌に優しそう。

お顔に当ててみると、きめ細かい泡が気持ち良くて。
ゆっくり泡をお肌に当てるだけで、汚れに吸着していく感じ。
隅々までキレイに行き届きます。

泡切れもよくて、サラッと落ちます。
洗い上がりはしっとり。
つっぱりはないんだけど、お肌はキレイになってて明るい感じです。

この石鹸でいいなって思ったのが、ニキビにも効果があること。
舞こんは大人ニキビに悩まされてて、だいぶ落ち着いてきたけどまだ進行中。
ニキビにいいものには、すがる思いで使用してます。

このCHURAナチュラルソープを使用してる今、ニキビが出来てもひどくなりません。
ニキビが赤くなるんだけど、その後小さくなっていく感じで。
芯とかも出来る前になくなっちゃいます。
これは、効果がありそうだなって思って使用してます。

背中ニキビにもいいみたいなので、ただいま全身に使用中です。

銀座CHURAコスメファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

