--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/29 19:11

NEW密着系ハイドロゲルマスク

美@momocoさまより
P1070659_convert_20110829185053.jpg
【NEW密着系ハイドロゲルマスク 20g/1枚×3枚入】のご紹介です。

【成分】
・マリンコラーゲン・・・肌に潤いとハリを与える
・ハイドロゲル・・・豊かな水分でしっとり弾力のある肌へ導く
・加水分解パール・・・皮膚を保護する
・βグルカン・・・肌荒れを防ぎ保護する

こちら、従来のシートマスクとは違い、ハイドロゲルマスクなんです。
ハイドロゲルって???
こんな感じのものです。
P1070666_convert_20110829185134.jpg
プルンプルンな表面で、ゼリーの表面を触ってる感じ。
このハイドロゲルに美容液がたっぷり含まれてるんです。

ハイドロゲルは、美容液の蒸発を抑えるので、しっかりと美容成分をお肌に届けます。
さらに、皮膚の体温に反応し溶けるので、美容成分がじっくりと角質層まで届きます。

早速使用してみました。
洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用します。
P1070667_convert_20110829185157.jpg
まずは口元に合わせて、下部分を密着させます。
続いて、目元に合わせて上部分を密着。

シートマスクとの違いは、やっぱり密着力。
お肌にピッタリとフィットし、空気一つ入りません。
シートマスクだと、凸凹になってしまいますがキレイに張り付いてます。

しかも、冷たくて気持ちいい。
プルプルシートは触っても気持ち良くて。
内側・外側ともに気持ちいいです。

このまま20分置いておきます。
プルプルシートが気持ち良すぎて、何度指で触ってたことか・・・
子供たちも気持ちいいって指で押してきてました。

時間が経つにつれて、冷たかったシートが体温に近づきます。
自分のお肌の一部になった感じで、マスク付けてる感がないです。

20分経って取り外し、残った美容液を手でなじませ完成。
お肌プルプルで、しっとりもっちり。
とにかくお肌が柔らかくなってて、フニャフニャです。

翌朝のお肌は、プリッとしててハリがでてます。
化粧のりも良くて、凹凸のない仕上がり。
たまには、お肌に栄養与えてあげないとなって思いました。

美@momoco ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

