--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/30 17:01

カプセル入りローヤルゼリー

メイプルフーズ株式会社さまより
P1070661_convert_20110830163644.jpg
【カプセル入りローヤルゼリー】のご紹介です。

突然ですが、みなさん。
ローヤルゼリーって知ってますか???
良く聞くけど、ハチミツとは違うのかな~って感じですよね。

ハチミツは働き蜂が花から集めてくる蜜で、働き蜂の食べ物です。
成分のほとんどが糖質の液状物質。

ローヤルゼリーは花粉で女王蜂専用の高栄養食です。
働き蜂が食べた花粉を体内で分解・合成し、咽頭腺から分泌した乳白色のクリーム状物質。

ローヤルゼリーを食べれるのは女王蜂だけで、女王蜂は働き蜂と比べて体も約2~3倍大きい。
さらに、寿命は約30~40年長いんです。
ローヤルゼリーのすごさ分かってもらえますかね。

そんなローヤルゼリーをたっぷりと配合したのが、こちらのサプリメントなんです。
さっそく、手のひらに出してみました。
P1070662_convert_20110830163705.jpg
黄色いツヤツヤのサプリメントです。
一粒はそんな大きくなくて、ツルンと飲めそうです。
この一粒の中に、生ローヤルゼリー換算700mg入ってるみたいです。
とっても濃厚なんだね。

サプリメントに使用されてるローヤルゼリーは、青海省・門源という
標高3200m以上の高地で生産されてます。
寒暖の差が激しい環境なんで、害虫等の影響が少なく、無農薬で育てれます。

品質管理も、社員さんが立ち会って行われるみたいで、安心していただけます。
毎日2~4粒とのことで、舞こんもいただいてみました。

ツヤツヤだから、思った通りスルンと飲めます。
喉に詰まったりもなく、体内に入っていきました。

カプセルの中身がどうなってるのか気になって、噛んでみました。
そしたら、ダラーーーンと生ローヤルゼリーが出てきて・・・
濃い過ぎてそのままじゃダメだって思い、水飲みました。
なんで、みなさんは噛んじゃダメですよ。

効果ですが、翌朝実感。
お肌全体にハリが出てきまして。
気になってたほうれい線が消えてなくなったんです。
お肌がプックリもっちりしてて。
素肌がキレイなんで化粧のりもいいです。

毎日続けてさらなる美を追求したいなって思いました。
余談ですが、容器が何とも言えずゴージャスで・・・
ゴールドな感じがたまらなく好きです。

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • ありがとうございます!
    • メイプルフーズ・愛菜倶楽部【URL】[ 編集 ]
    • 2011/08/31 14:09
    • 舞こん様

      メイプルフーズ・愛菜倶楽部 桑原です。
      体験レポート、ありがとうございました!

      そうですか!早速実感されましたか!!
      とっても嬉しいです。

      ネット通販はこれからなのですが、
      弊社の会員制の販売部で
      長年ご愛用いただいているお客様が多くいらっしゃいます。
      そしてそのお客様と時々会う機会があるのですが、
      いつも元気で生き生きしてらっしゃるのです。

      9月末に新しくローヤルゼリーの通販サイトが仕上がる予定ですので
      またモニプラさんを通してご案内したいと思います。
      どうぞご期待ください!
      皆様のお力をお借りしながら、
      より良い通販サイトを作って行きたいと思います!
      今後ともよろしくお願い致します。
    • >メイプルフーズ・愛菜倶楽部さま
    • 【URL】[ 編集 ]
    • 2011/09/02 18:48
    • コメントありがとうございます。
      カプセル入りローヤルゼリーを、毎日飲み続けています。
      ローヤルゼリーという高価なものを体内に入れるということが、とってもゴージャスな感じがして、毎回キレイになるんだろうなって思いながらいただいてます。
      そのおかげもあってか、お肌の調子もいいです。

      お肌のハリやぷっくり感は持続しています。
      気になるほうれい線も目立たなくて、満足してます。

      9月末に通販サイトが仕上がるとのことで、これからもカプセル入りローヤルゼリーが多くの方に知っていただければなと思います。
      今回は、貴重な体験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
      ありがとうございました。

