--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/04 09:00

【ソフィアローズ】

わかさ生活さまより
P1070665_convert_20110903105248.jpg
ソフィアローズ】のご紹介です。

こちらの商品は、「リラックス」「エチケット」「美容」の3つを一粒で可能にしてくれるサプリメント。
3つの働きを可能にしたのが、ローズオイルなんです。

世界中のバラの中でも、特に香り高いといわれているブルガリア産のダマスクローズ。
このダマスクローズから抽出されたローズオイルを使用。
しかも、ダマスクローズの花びら約150枚分のローズオイルが一粒に配合。
とっても濃厚なバラを感じれます。

早速オープン。
P1070672_convert_20110903105305.jpg

袋を開けた瞬間から、すでにバラの香りがプンプンしてて。
お口に入れる前からとってもいい香りで癒されてました。
プラスして、コラーゲンも入ってるとのことで、美容にも良さそうです。

こちらのサプリメントは、テイストサプリメントと言われるものです。
とても柔らかいのが特徴。
外側の膜にコラーゲンが含まれてて、内側にローズオイルがたっぷり含まれてるみたい。

P1070674_convert_20110903105325.jpg

ぷにゅぷにゅとしたソフィアローズは、さわり心地も気持ち良くて。
頂くのがもったいないくらいです。

でも、バラを堪能したいので、仕事の前に、一粒いただきました。
お口で噛んだ瞬間に、今までに感じたことがないくらいに濃いバラの香りがフワ~っとしてきて、
なんだかバラ園に迷い込んだ感じ・・・
息を吸っても吐いてもバラの香りで、自分の周りの空気がバラになってます。

とってもいい香りが自分からしてくるので、なんだか人とおしゃべりしたくなりました。
仕事場で、パートの方が気づいてくれて。
「バラの香りがするよ」って・・・
すぐさま、【ソフィアローズ】紹介しましたよ。
周りが気づくほどのいい香りなんだなって実感。

毎日飲み続けると、体内からバラの香りがするとのことで、期待しながらいただいてます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

