--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/03 11:33

マリンティアコラーゲン

株式会社エコロインターナショナルさまより
P1070655_convert_20110903111408.jpg
【マリンティアコラーゲン】のご紹介です。
こちらの商品は、<2010年度 モンドセレクション金賞受賞>しました。

皮膚細胞の約70%を占めるコラーゲン。
しかし、コラーゲンは年齢とともに老化します。
コラーゲンを体内に取り入れようにも、普段の生活ではなかなか難しいんです。

コラーゲンをそのまま取り入れるのは難しいんですが、コラーゲンぺプチドという
低分子化された小さなものだと取り入れる事が可能なんです。

マリンティアコラーゲンは、コラーゲンペプチドの中でも人間の肌により近い
フィッシュ・コラーゲン・ペプチドを配合することにより、肌のハリや柔軟性を取り戻し、
潤いあふれるプルプル肌を体感できます。

さらに、お肌にいい成分たっぷり入ってて。
・アスタキサンチン
・ヒアルロン酸
・ブルガリアンローズウォーター
・フィッシュコラーゲンペプチド

さっそく、舞こんの体内にコラーゲンを入れたいと思います。
P1070664_convert_20110903111434.jpg
ドリンクの中身はなんだかどす黒い感じで、見た目飲みにくそう・・・
いかにも、栄養素のみで出来てますって感じ。
苦いのとか嫌いだから、大丈夫かなって恐る恐るいただきます。

飲んでみると、あれ??案外スーッといけます。
見た目で判断しちゃダメですね。
さらに、トロミもあり濃厚です。

何味なんだろ??
グレープフルーツは入ってるな。他にも柑橘系入ってそうだけど分かんない。
なんか甘酸っぱい感じがします。
ビタミン摂ってます的な・・・

飲んでみて思ったのは、翌朝のお肌のハリが違うってこと。
お肌すごい元気になったみたいに、プリッとしてます。
化粧のりももちろん良くて、朝からテンション上がります。

なんだろう、即効性に優れてるのかな。
これだと、特別な日の前日に飲んで翌朝も飲んで絶好調なお肌を楽しめそう。

疲れてる日に飲んだら、疲れも癒してくれそうだし色々使えそうです。
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

