--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/05 15:26

AHAリファインソープモイスチャー

P1070698_convert_20110905144419.jpg
AHA リファインソープ モイスチャー】のご紹介です。

AHA リファインソープ モイスチャー】には、植物由来の肌に優しいAHA酸を2%配合。
これにより、お肌に負担を与えず、角質と角質のつながりを酸の力でゆるめ、
不要な角質をはがれやすくし、肌サイクルを正常に導きます。

早速、箱をオープン。
P1070700_convert_20110905144441.jpg
こちらの洗顔 せっけんは、見ての通り真っ赤な石鹸なんです。
ルビーのように透きとおる赤さです。
赤い石鹸なんて、初めて見ましたよ。

この石鹸には、リピジュア・エンゾジノール・セラキュート・シルクエキス・グリコシルトレハロース・AHA(フルーツ酸)配合。
さらに、和洋植物エキスと20種類以上もの美容成分・保湿成分配合なんです。
なので、この洗顔 せっけんを使うことでターンオーバーのサイクルを整えてくれるみたい。
角質のたまった肌を放っておくとシミ・シワの原因に・・・
ターンオーバーを正常に整えることで、美肌へと導かれるのです。

早速、美肌目指して泡立てました。
P1070702_convert_20110905144503.jpg
泡立てると赤はなくなって、真っ白になります。
この泡がビックリするくらいキメ細かくて・・・
ホイップの角が立つ感じ分かるかな。
若干固めな泡です。

お肌に乗せていくと、しっかり吸着。
弾力があって、手のひらとお肌の間で泡をサンドしてます。
まったく泡はへたれることなく、しっかりしてます。

なんで、洗顔しながら泡パック。
P1070704_convert_20110905144521.jpg
IKKOさんが言ってたけど、泡パックは即効性の美白効果があるんだって。
美白&美肌になれ~って長いながら、数分待ちます。

ってか、この泡ホントに泡パック向き。
しっかりしてて、お顔全体を包んでくれます。
顔の輪郭部分や小鼻の周りなど、パックしにくい部分にも行き届きます。

パック後は、丁寧に洗い流し完成。
お肌がとっても柔らかくなってます。
もちろん美白効果もあって。

その後の化粧水の入りがとってもいいです。
つっぱりとか全く感じなくて、ふっくらもっちりなお肌に。
触ってるとホント気持ちいいです。

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

