--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/06 17:34

ボニーボニー【シークレットフラワー】

株式会社ウエニ貿易さまより
P1070728_convert_20110906171413.jpg
ボニーボニー【シークレットフラワー】グリーンのご紹介です。

この箱の中には、いったい何が入ってるでしょうか???
箱は、柔らかい光に照らされてほんわかした感じですが・・・

それでは、オープン。
P1070729_convert_20110906171436.jpg
箱を開くとお花が咲いたみたい。
中からは、黄緑色のキレイな香水登場です。

こちらのボニーボニー【シークレットフラワー】グリーンは、さわやかな香りの香水です。
ライムレモンって感じかな。
香り的にはそんなにきつくなくて、ちょっと香らせたいときにいいかも。
プンプン香らないんで、一瞬ふわっと香ったときがオシャレでさ。

P1070730_convert_20110906171454.jpg
香水に付いてるチャームも可愛くて。
キラキラストーンがいいね。
見てるだけで幸せになりそう・・・
しかも、取り外し可能なんで、ストラップとしても使えます。

最近、お出かけの時に使用しています。
子供と一緒にいるときでも、キツイ香りではないんで子供も嫌がりません。
ほんわかした気持ちになれるんで気に入ってます。

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

