--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/09 15:55

ディアナチュラ

アサヒフードアンドヘルスケアさまより
P1070731_convert_20110909153641.jpg
ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル】のご紹介です。
今回は、一週間分のサンプルいただきました。
真矢みきさんがCMされてて、見たことある人もいるんじゃないかな。

こちらのサプリメントには、8種の必須アミノ酸・12種のビタミン・9種のミネラルが含まれています。
この29種の必須成分は、体では作られない栄養素なんで、サプリメントで補うのがいいんです。

早速、舞こんも補っていきたいと思います。
P1070754_convert_20110909153705.jpg
一日3粒を目安に飲みます。
このサプリメントは国内生産・無香料・無着色・保存料無添加なんで安心していただけます。

お水と一緒にいただきました。
なんの嫌さもなく、すんなり飲めました。
詰まることのなく・・・

味もないし、ホントに飲んだのかなってくらいあっという間の出来事。
袋を見てみると、飲みやすいサイズにこだわってたんだね。
知らずに飲んでもその良さを分かることが出来ました。

続けて飲むと体にいいのかな。
一週間飲み続けてみましたが、見える変化はなくって・・・
もともとグッタリ疲れてる訳ではないんで。
でも、いつも通りの生活が出来てることが効果なのかなって思ったりして。

いつもの生活をすんなりこなせてるのって元気な証拠でしょ。
その元気の源に、この【ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル】があったんじゃないかなって思ってます。

縁の下の力持ち、目立たないけどいい仕事してくれます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モラタメ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

