--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/11 09:01

京都オパール ヘッドフォン

Maxell(マクセル)さまより
P1070757_convert_20110909162452.jpg
【京都オパール】 ヘッドフォン HP-CN32 (深紫 こむらさき)のご紹介です。

こちらの商品、『Maxell夏のモニターキャンペーン』にて応募し、
Dコースのモニターをさせていただくこととなりました。

【製品特長】
・七彩の輝きを放つ京セラ製「京都オパール」をあしらった美しいデザイン
・高磁力ネオジウムマグネット採用の高音質設計
・カラーイヤーピース、カラーコードを採用
・ピアスなどにあたりにくい形状
・銀イオンを練りこんだ抗菌イヤーピースを採用し、清潔感アップ
・耳に快適なフィット感のオーバル型ポートを採用
・L型プラグ、からみ防止スライダーを採用

早速オープン。
P1070759_convert_20110909162515.jpg
ヘッドフォンの先端に付いてる丸いのが【京都オパール】です。
【京都オパール】とは、京セラ株式会社の独自の宝石合成技術により開発された、
京都生まれの人工オパールです。

新婚旅行でオーストラリアに行ったときに、本物のオパールを見たけど、
本物に負けず劣らずの輝きを放ってて、とってもキレイです。
角度を変えることで、さまざまな輝きに変化するのがいいです。

また、今回モニターでいただいたのが(深紫 こむらさき)という色合いの商品で。
舞こん2月生まれで誕生石がアメジストということもあり、紫は好きな色だったりします。
なんで、好きな色にキレイな物が付いてて、まさに宝石箱や~って感じです。

こちらの商品、見た目がキレイってだけじゃないんです。
P1070760_convert_20110909162600.jpg
耳に合わせてイヤーピースを調節することが可能なんです。
SS/S/M/Lと4サイズから選べます。
舞こんはSサイズがちょうどいいみたい。

自分に合ったサイズを選べるから、耳に挿しててずれたり落ちたりすることないんでいいです。
なかなかここまで気の利いた商品って少ないですよ。

早速、愛用のiPodに挿して音楽聞きます。
P1070761_convert_20110909162647.jpg
1.2mと長い水色のカラーコード。
長いからカバンの中にiPod入れたままでも聞けます。
さらに、スライダーで絡みを防止することも出来て。
至れり尽くせりなヘッドフォンです。

舞こん、この夏一番お気に入りのKarl Wolf(カールウルフ)のGhetto love聞いてます。
音漏れも少なく、音源が耳に一気に入ってきて大迫力の音。
いままでスピーカーを通して聴いていたときには聞こえなかった低音や細かな音が鮮明に聞こえてきて。
この歌ってこんなに色んな音が出てたんだって気づかせてくれたヘッドフォンとなりました。

これからも、【京都オパール】 ヘッドフォン HP-CN32を使用して、多くの曲をジックリと聞いていきたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。