--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/09 17:15

広島東洋カープのエプロン

創業149年 前掛けのプロ・ショップの「エプロン宝庫」さまよりご紹介するのはこちら。

16378_f1D7Z_-502x383_convert_20110909170750.jpg
【広島東洋カープ】or【阪神タイガース】どちらか好きな方のエプロンをプレゼント♪
とのことで、もちろん、【広島東洋カープ】のエプロンに応募です。

だって、舞こん広島県人ですから。
物心ついたころからカープっ娘として育ちました。
カープ坊やの製品が目につくと、絶対に立ち止まってします。
これは、広島県人ならみんなそうだと思います。
血がざわつく感じで・・・

昔を思い出しますが、
学校で「カープファンじゃない」なんて発言したら、かるい暴動始まってましたよ。
なぜか巨人ファンにはみんなキツク当たってたな・・・
なんて思いでもありますが、とにかく今でもカープ大好きです。

新球場になり、市民球場はなくなりましたがカープは健在です。
マエケンが投げて栗原が打ってくれて、東出が守ってくれるそんなカープが大好きです。

この【広島東洋カープ】エプロンでお好み焼き作ったら最高だろうな。
カープ坊や、いつみてもいいわぁ。。。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

