--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/12 15:12

インティマ

アマックス株式会社さまより
P1070694_convert_20110912144001.jpg
インティマのご紹介です。
こちらの商品は、ポーランドで年間 300万本以上 を売り上げてる
デリケートゾーン用ウォッシュジェルです。

みなさま、突然ですがインティメイトケアってご存知ですか???

インティメイトケアとは、デリケートゾーンを専用のジェルでマイルドに洗うケアのこと。
ヨーロッパの女の子たちにとっては、とても日常的な習慣みたいです。
でも、日本ではあまりない習慣ですよね。

デリケートゾーンは、体の皮膚の表面のように角質化していないため、
とても刺激を受けやすく、pH値も異なります。
普通のソープでデリケートゾーンを洗ってしまうと、ヒリヒリしてしまいます。
なので、インティマのような専用ジェルが必要となってくるんです。

ヨーロッパの女の子たちにとっては、見えないところまでケアすることが
女性としての身だしなみって感じで、内面からの美しさにつながると考えられてます。
日本の女の子たちも、さらなる美しさを求めて、インティメイトケアをしてみてはいかがかなと思います。

で、舞こんも初のインティメイトケア試してみました。
P1070763_convert_20110912144035.jpg
ちょっとネバッとしたトロミのあるジェルです。
手のひらで泡立てて、いざデリケートゾーンへ・・・

泡立ちがいいし、なんだろう大自然にやってきた感じの香り。
草っていうか木々っていうか、そんな感じ。

付け心地はというと、全くしみたりヒリヒリしたりとかなくて
なんだけど、泡立っててキレイに洗われてる感を感じれます。
デリケートゾーンは、ゴシゴシ洗うこと出来ないし、かといって洗わないと気になるしで
結構難しい部分でもあるんですよね。
でも、インティマ使用したら、こんな悩み一気に解消できますよ。

生理中とかムレてかぶれてって感じなお肌でも、スッキリすると思います。
洗い流してお風呂から出た後の爽快感はたまりません。
洗いすぎて痛くなったりとかもないんで、ぜひ一度使用してみてほしいです。

そして、日本でもインティメイトケアが日常的な習慣になればと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

