--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/14 16:12

ビューティープロテクターモイスト

株式会社ディーアールさまより
P1070727_convert_20110914154945.jpg
【ビュティープロテクターモイスト】のご紹介です。

こちらは、ファンデーションなどの化粧崩れを防止し、テカリを抑え、
つやのあるお肌にしてくれるスプレーです。
さらに、お肌の乾燥も防いでくれます。

TVでも紹介されてる商品で、とっても人気のものなんです。

・皮膜成分 ~水や汗をブロック~ (リピジュア・卵殻膜・ポリクオタニウム)
・サラサラ肌成分 ~皮脂をブロック~ (フラボステロン・ACネット)
・保湿成分 ~乾燥をブロック~ (ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド)

3つの役割が働いて、化粧崩れを防ぎます。

使い方は、とっても簡単。
P1070788_convert_20110914155033.jpg
メイク後のお肌にシュッと3秒するだけ。
たったこれだけで、一日中メイクをキープしてくれます。

さっそく使用しました。
化粧を済ませ、普段なら終わりの所でシュッと3秒。
細かい水分がお肌を覆ってくれます。
化粧後に水分が乗るんで、最初は気になりましたが、1分くらいで乾くので大丈夫。
その後は、いつもと同じように生活します。

舞こんは、シュッとしてそのまま仕事へ出かけました。
今の時期、まだまだ汗かくし、髪の毛乱れるから手ぐしでセットし直すとお肌に手が触れるし。
なんだかんだで、化粧崩れすごいです。
化粧崩れっていうか、仕事終わったらテカって化粧落ちてるみたいな・・・

でも、【ビューティープロテクターモイスト】を使用すると思いのほか崩れてない。
いつもと同じように汗かいてるのに。
これは、完全にスプレーのおかげでしょ。
ついでに、制服の襟にいつもならファンデーションが付いてたんですが、
それが付いてませんでした。

メイクの上からコーティングされてるんだなって実感。
目で見れたのは分かりやすかったです。
一日中化粧崩れを防いでくれるので、お化粧直しが必要なくなりそうです。

ディーアールファンサイト応援中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

