--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/14 21:46

【HINアクネスラボRジェルパック】

セルメディさまより
P1070744_convert_20110914211548.jpg
【HINアクネスラボRジェルパック】のご紹介です。
こちら、最近注目されている炭酸ガスパックです。

【HINアクネスラボRジェルパック】は、ニキビ跡にとっても効果的なんだって。
ここ何年もニキビに悩まされててその残骸をお肌に刻んでる舞こんにとっては、かなりの朗報です。

ってか、ニキビの原因は、ホルモンバランスの乱れと判明されてるみたい。
女性ホルモンが減り、男性ホルモンが過剰に増えることで出来るんだって。
舞こんの体内は、男性化してるのか???

で、根本から変えていかないと解決できないみたいで。
男性に傾いたホルモンバランスを女性に戻さなくちゃ。
そこで力になるのが女性ホルモンのエストロゲンとよく似た分子構造の「イソフラボン」らしい。
「イソフラボン」って大豆ってイメージですけども。
そんな「イソフラボン」をお肌の奥まで浸透させて、内側からもキレイにしてくれるみたい。

早速使ってみましょう。
P1070780_convert_20110914211610.jpg
手のひらに乗るくらいのコンパクトなもの。
ジェルと顆粒を混ぜ合わせて使用するもので、使用直前に混ぜるから新鮮なんです。

開封してジェルの中に顆粒を入れてみました。
P1070781_convert_20110914211627.jpg  P1070782_convert_20110914211647.jpg
理科の実験してる感じ。
二つの成分が混ざり合うことにより、シュワシュワって炭酸発生。
科学者だったらこんな現象を記号化して数式に表すんだろうな。
舞こんは、ただただキャッキャしながら混ぜるだけ・・・

で、混ぜ合わせたジェルをお肌に乗せます。
P1070784_convert_20110914211706.jpg  P1070785_convert_20110914211724.jpg
とってもヒンヤリして気持ちいい。
コンパクトな割に、結構ジェル入ってます。
専用のスパチュラで均等に伸ばしていき、そのままでもいんだけど
付属の透明なフェイスシートで覆うとさらに効果的とのことで使用。

ジェルでデュルデュルしたお肌をシートでしっかり密着。
水分も栄養も逃がさないよって感じ。
このまま20~30分置きます。

塗ってるそばから思ったんですが、お肌が赤くなってます。
これって血行がよくなってるんだって。
お肌の奥までジェルが行き届いてる証拠だね。
目に見えるのは分かりやすくていい。

付けてる最中もポカポカしてて、触ってもプルプルで面白かった。
あっという間に時間が経ち、洗い流すことに。
スパチュラで余分なジェルを落として、洗い流し・・・

洗い流した後のお肌が柔らかくてほにゃほにゃで。
なんだか美白効果もあるみたいで、お肌の明るさがワントーンアップしてる。
ニキビ跡に効果が出るのは何回か使用してからなのかな。
一回じゃ分からなかった。

でも、愛用者さんたちの声をみてみると、みなさんいい結果でてるみたいで。
舞こんもそれに便乗してキレイ肌になりたいなって思います。
今年こそは、ニキビとおさらばしたいです。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

