FC2ブログ
2010/07/15 22:12

うとくなりました。

最近ホンマに身に染みて思うこと。

流行が分からなくなってきた・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

去年までは、なんとか流行が分かってた。つもり。。。
だって、毎週の音楽ランキングとか、ファッションとか、一押しアイテムとか・・・
気にしなくても、なんとなく分かってた。

なのに、この頃ネットや雑誌で勉強しないと分からなくなってきた ..._〆(;ωq`)

やっぱ、30歳を目前にやってきた『老い』かな。

今日、ツタヤで立ち読みしようって雑誌の前に行ったけど、どれが自分に合ってるんだろうって考えたよ。
jj・more・non-no・ps・sweet・cancanなどなど昔は片っ端から読んでたのに・・・
今日は、very・comoなどが目に付いた。。。

なんか、子どもみたいに○歳はこれっていう本が欲しいわぁ。 (;´Д`A ```
たのしい幼稚園・小学一年生って分かりやすいじゃん。

って、こんなの考えてるのがアラサーなのかなぁ。。。
(いやいや、完全にあたしだけ・・・でしょうか???)


こんな気持ちで洗顔せっけんを買いにウォンツへ。。。
一応、@cosmeで勉強して行きましたよ。 (*´艸`*)

でも、あまり高いのって買えないし・・・
(専業主婦なので自分で稼ぐまでは贅沢を我慢・・・)

そんな、選別を潜り抜けたツワモノ石鹸がこちら。

ガスール固形735円
これは買いって思った。 @cosmeで二位だったから・・・

値段も安いし、口コミもいいし。
でも、買わなかった。

なぜって???

もっといいやつ見つけたから。

P1040695_convert_20100715220346.jpg

@cosmeで第25位。ねば塾の白雪の詩 です。

かなり微妙な位置だけど、ただいま急上昇中。
雑誌でも取り上げられ始めてます。

ウォンツでも、一押しってタグ付いてて ゚(*´∀`)b

何が凄いって、2個入りで262円

もう、言うことありません。
本日から使ってるので、使用感とか分からないけど、また後日伝えます。
今のとこヒリヒリとかブツブツ出てない。

化粧品に関しては、個人によって肌の違いがあるからコレっておすすめしにくいんだけど、
262円ならいいかなって思って紹介してみた。
合えばいいし、ダメならボディソープにすればいいし。
(ただ、品名に台所用石鹸って書いてあるんよ。。。なんで。。。) 

まぁ、いいもの見つけました。


けど、一番気になってるのは『つかってみんしゃいよか石けん』1890円なんよね。
だって、ネットのランキングでどこでも殿堂入りだよ。

これこそ紹介しろって話だよね。
でも、1890円は主婦にはイタイので、ここではノーノー。。。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント