--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/20 16:03

チョコラBBスパークリング

エーザイ株式会社さまより
P1070786_convert_20110920153852.jpg
チョコラBBスパークリングのご紹介です。

こちらは、キレイはじける5つの力がキレイをサポートしてくれるんです。
5つの力はこちら。
・ビタミンB1
・ビタミンB6
・鉄・・・0.8g配合
・ナイシアン・・・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。
・ビタミンC・・・レモン75個分の1500mg配合

お肌にいいものは、なんでも摂取したい舞こんです。
早速、チョコラBBスパークリング頂きましょう。
P1070787_convert_20110920153928.jpg
グレープフルーツ&ピーチ味でとっても飲みやすい。
炭酸なんで、気持ちがリフレッシュされます。
栄養ドリンクって美味しくないもの多いんですが、こちらはとっても美味しいです。
ジュース飲んでる感じ。
お口の中でドリンクがはじけまして・・・
シュワシュワがたまらないです。

これでキレイになれるなら、とっても得した気分。
ってか、本日は朝起きて目覚めの一杯にいただきました。
朝からスッキリ出来て気持ちいい。
さらに、不足しがちな栄養素も補えます。
朝食抜きの日が多いんで、助かります。

お風呂上りや寝る前でも気持ちが切りかえれていいと思います。
とにかく飲みやすいんで好きです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

