--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/21 16:41

足リラシート

株式会社セグレートさまより
P1070790_convert_20110921161352.jpg
【足リラシート】のご紹介です。

こちらの【足リラシート】は、足の裏に貼って使用します。
足の裏に貼って寝るだけの簡単なケアで、足の疲れをスッキリしてくれます。
P1070798_convert_20110921161442.jpg
種類は5種類あり、その日の気分に合わせて選べます。

・チタンシート(お肌にもやさしい)
・唐辛子(中からポカポカ)
・よもぎ(カサカサ肌に嬉しい)
・グレープフルーツ(体もスッキリ)
・ラベンダー(やすらぎのアロマ)

今回、あたしはチタンシートを使用しました。
P1070801_convert_20110921162527.jpg
9月20日に使用したんですが、9月18・19日に岸和田だんぢり祭りに参加しててさ。
二日間走り続けて、足がパンパン。
なんで、効果をめっちゃ期待して使用しました。

シートを足の裏に付けると、柔らかい温かさを感じます。
足全体にシートを張り付けてるからずれたりすることもないし。
付けたまま歩いたりも可能。
土踏まずあたりが、とっても気持ちいい。
シートを付けたまま眠ります。

翌朝、シートを外すと・・・

めっちゃ驚きました。
P1070799_convert_20110921161517.jpg  P1070802_convert_20110921161501.jpg
真っ白だったシートが、すごい汚いことに。。。
シートが汗でビッショリ、ベトベト。。。
さらに、舞こんの体内にあった老廃物や余剰水分がたっぷり吸収されてます。

どんだけ疲れてたんだろうって実感。
目に見える不純物たちが疲れを物語ってて・・・
翌朝の足裏はスッキリ気持ちいい。

足裏やふくらはぎの痛みがなくなってます。
【足リラシート】を外してからスーッとして気持ちいい。
本当にリフレッシュできました。

足リラシート/通販コスメのセグレート
セグレートオンラインストアファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

