--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/26 15:56

ローズプラセンタソープ

フローレス化粧品株式会社さまより
P1070738_convert_20110926153849.jpg
【ローズプラセンタソープ】のご紹介です。

こちらの【ローズプラセンタソープ】は、北海道の契約牧場から供給される
希少な国産サラブレッドのプラセンタを配合しています。
さらに、香り高い最高級ブルガリア・ダマスクローズオイルを配合。
プラセンタ×ブルガリアダマスクローズで贅沢洗顔!を堪能できます。

P1070813_convert_20110926154028.jpg
バラの形をした【ローズプラセンタソープ】は、一個あたり21gと小さめ。
これには理由があって、いつでも新鮮な状態で使えるようにと考えられてます。

ってか、これが届いたとき、あまりにキレイすぎて何日か見とれてました。
袋から出すなんてもったいなくてさ・・・
リビングに飾ってましたよ。
袋のままでもいい香りしてたし。

でも、モニターなんで使わなくちゃね。
って半分いやいや開封。
P1070814_convert_20110926153921.jpg P1070815_convert_20110926153941.jpg
袋開けたら、いい香りが倍増して香ってきて。
本当に癒される~。
しかも、裏の葉っぱまであって細部にまでこだわってるなって感じました。

もったいなかったけど、使用しました。
P1070816_convert_20110926154000.jpg
泡立てネットで泡立てるたびにバラの香りがしてきていい。
バラの形が消えるのが寂しかったけど、香りがバラを主張してます。

そのままお肌へ。
泡の状態でもいい香りは続いてます。
とっても柔らかい泡で、優しく洗い上げれる感じ。
余分な皮脂を取り過ぎずに、でも汚れは落としてくれる。

洗い上がりもつっぱることなくしっとり。
プラセンタの力がエイジングケアをしてくれます。
プラセンタ洗顔で毎日が楽しく!なりそうです。

ローズプラセンタソープ[洗顔石鹸]
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

