--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/09/28 17:18

幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」

かなうコスメティクスさまより
P1070789_convert_20110928164935.jpg
幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」のご紹介です。

ってか、こんなキレイな袋に入って送られてきました。
なんだか石鹸がウエディングドレス着てるみたい・・・
あたしがベールを脱がせます。

ジャン!!!
P1070835_convert_20110928164956.jpg
あれ??
黄色い石鹸かと思いきや、意外と白い。
サンプルだからかな。
まぁ純白ではなくて、黄みがかってる感じだね。

こちらの石鹸は、加水分解ヒアルロン酸配合なんで、とっても保湿に優れてます。
だから、洗い上がりがしっとりするみたい。
乾燥肌の舞こんにとって、洗い上がりのしっとりは大切です。

さらに、シャクヤクエキス・ゴールデンローズエキス・
プラセンタ様植物混合エキス配合で毎日の洗顔から美肌へと導かれます。

さっそく使用しました。
P1070836_convert_20110928165013.jpg
泡立ててみると、しっかりとした泡でした。
手で泡がつまめる感じ。
生クリームのホイップで角がしっかり立つって言ったら分かりやすいかな。

いざお肌へ。
ふんわり柔らかい泡が、お肌の上に吸着。
手のひらとお肌が泡によってサンドされてます。

優しくお肌の上を転がすように洗顔。
柔らかいので気持ちいい。

弾力のある泡なんで、お肌に乗せたまま泡パックも出来ます。
時間をおいて洗い流すと、しっとり。
洗い上がりもつっぱらず、乾燥が気になりませんでした。

その後もしっとりが続いてて、保湿を体感できました。

かなう・シルキーソープ
かなうコスメファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

