--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/03 15:14

スーパーセームレギュラーミトン

有限会社 リエゾンドォールさまより
P1070732_convert_20111003145301.jpg
スーパーセームレギュラーミトンのご紹介です。

こちらのレギュラーミトンでは、新しい洗顔を行えます。
なんと、水分をミトンに含ませて、お肌をなでるだけというもの。
たったこれだけで、お肌の洗顔が出来るんです。

その秘密は、スーパーセームレギュラーミトンの素材に隠されてて。
なんと、天然コラーゲンナノファイバーという超極細の繊維で作られてるんです。
この超極細繊維が、お肌の奥まで入り込み、微細なよごれを絡みとってくれます。
角質も取り除いてくれるんで、毛穴もスッキリ。
ニキビ予防にもなります。

では、早速使用してみます。
クレンジング&洗顔後に使用です。一日一回まで。
P1070841_convert_20111003145132.jpg
こんな感じで、指に装着。
ミトンから水分がしたたり落ちるくらい濡らして、お肌へ。

お肌に当てると、とってもツルツル感を体験できます。
このミトン水分を含ませると滑るんです。
お肌の上をスルーッスルーッて優しくなでます。

水分が減ってくると滑りが悪くなるんで、そうなるとまた濡らします。
お顔全体をスルスル滑らせるんだけど、とにかく優しく滑らせます。
決して強くこすらないように・・・

これだけで、お肌の汚れは取れてます。
使用後のお肌のツルツル感と言ったら・・・
とってもスベスベで気持ちいい。

化粧水の入りも良くって、お肌が喜んでる感じ。
手触りがいいっていうか、当たりがないです。

使用後のミトンは専用フックにかけて乾燥。
P1070843_convert_20111003145155.jpg
これで乾燥させれば、また明日も清潔に使用できます。
毎日使用して、ツルツル肌を継続させたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。