--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/06 15:10

パソコンファーム

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

パソコン廃棄
パソコンファームは、不要パソコン・不要家電の全国無料回収を行っております。
しかも、連絡不要で、ただ送るだけです。

2001年家電リサイクル法、2003年10月にはパソコンリサイクル法が施行されて、
行政でパソコン廃棄することができなくなり、パソコン処分 が有料になりました。

・デスクトップPC:7,000円
・ノートPC:3,000円
・テレビ:2,700円 などなど
また業者に頼むと、収集・運搬料金がさらに負担となります。

うちは、新しいの買い替える時にお店で手続きしてお金払ってサヨナラしました。
捨てるだけなのにお金払わないといけないなんて・・・
なんか納得いかないですよね。

こちらのパソコンファームさんでは、不要になった製品を梱包して、
荷物を送りつければ廃棄処分が無料で完了です。

ここで疑問。
パソコン廃棄
それは、パソコン内に使用されてる金属資源を再利用のために取ってるからなんだって。
その金属資源分が無料回収のお駄賃って感じです。

こんなお店があったなんて。
知ってれば使ってたよ。

パソコン処分
しかも、 回収したパソコンのハードディスクは全て物理的破壊か強磁気による
データ消去を行うので、データの流出は一切なし。
これは安心だね。

ご家庭や会社で不要となったパソコンたちがある方は、
ぜひ利用してみてはいかがですか。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。