--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/06 15:33

HARICOC TRIトリートメント

HARICOCさまより
P1070845_convert_20111006151546.jpg
HARICOC TRIトリートメントのご紹介です。

こちらのHARICOC TRIトリートメントは、EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン等の美容成分とヒアルロン酸などの保湿因子が髪の内部に浸透し、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントです。

使用感を伝える前に・・・
今回、HARICOC TRIトリートメントと一緒にやってきたこちらからご紹介。
P1070857_convert_20111006151643.jpg P1070846_convert_20111006151625.jpg 
HARICOC 28シャンプー
厳選された美容成分と28種類の植物エキスの持つ自然のたくましい力により、
髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻すための弱酸性高級シャンプーです。

手に取ってビックリ。
炭シャンプーみたいに黒いですけど・・・
28種類も成分混ぜたらこんな感じになるんだね。
この色の濃さが、美容成分のよさなんだなって思いながら使用。

なんだろう。
ノンシリコンシャンプーみたいに泡立ちはさほど良くないです。
けど、泡立つのがいいって訳じゃなくて、汚れを優しく落とすことが頭皮にはいいんで
泡立ちは気になりませんでした。

しっかりと頭皮をマッサージして、髪の先まで行き届かせます。
そのまま1分くらいおいて浸透させてから洗い流します。

この状態でも、髪の毛しっとりしてますが、ここからが本番。
今回ご紹介するHARICOC TRIトリートメントの登場です。
P1070858_convert_20111006151702.jpg
こちらは、シャンプーと正反対で真っ白。
濃厚なクリームといった感じでしょうか。

なめらかで、伸びが良く、あっという間に髪の毛全体に広がります。
香りはあまりしませんが、手ぐしなめらかは感じます。
こちらは髪の毛に浸透させるため3分待ちます。

その間に、体を洗っていざ洗い流し。
サラッとキレイに流れていきます。
トリートメントって何度も何度も洗い流さないといけないイメージですが
こちらは結構すんなり洗いあがりました。

仕上がりですが、とっても潤いを感じます。
髪の毛の色が落ち着いたような・・・
髪の毛のハリ・ツヤを実感。
弱ってた髪の毛が元気になってるみたい。

使い続けることで、さらなる元気を体感していこうと思います。
HARICOCファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

