--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/11 19:02

運動会

先週の土曜日。
子供たちの運動会がありました。

運動会といえば・・・そう、お弁当作りですよね。

毎年、悩んで・悩んで・悩んで・悩んで・・・

今年は、パパの両親も来るとのことで、いつも以上に悩んで・・・
子供たちの意見を入れつつ、いろんなこと考えて。

今年のお弁当完成しました。
P1070867_convert_20111011185646.jpg
まだ入れたいおかずあったんだけど、これ以上あっても食べきれないんで断念。
今年は、こんな感じでどうでしょう。

このお弁当持って小学校へ。
今年は、とにかく天気が良くて最高でしたよ。

入場行進が始まり、いよいよ運動会開始。
って、入場してきた息子くん。
g_convert_20111011183214.jpg
やっぱみんなとちょっと違うよね。
なんだこの帽子のかぶり方・・・
帽子のツバが上向きになってますよ。

白組だからやたらと目立つ。
どっか抜けてる息子くんです。
この帽子、ラストまでこのままでした・・・

娘ちゃんは、相変わらずマジメで本番はキッチリやるタイプ。
バイバイだって見つからないように密かにやってました。

そんな娘ちゃんはダンス大好きで。
誰よりも気合い入れて踊ってましたよ。
h_convert_20111011183445.jpg

今回の運動会で、感動したのは息子くんの花笠音頭。
いつもホニャホニャで草食系&インドアな息子くんがかっこよく見えました。
k_convert_20111011184529.jpg j_convert_20111011184049.jpg
ちょうど座ってた場所に来てくれて。
しっかりとじいちゃん・ばあちゃんの前で踊ってくれました。
なんか、男になったなって感じで大感動でした。

肝心のお弁当ですが、いい感じにみんなツツイテくれて。
お腹いっぱいになってくれました。
作りすぎで残ったりもしましたが、みんな満足してくれて安心。
朝早く起きた甲斐がありました。

みんなの笑顔をみると頑張って作ってよかったって思います。
って、また来年悩むんだろうな。

ってか、来年は息子くん5年生なんで組体操に参加です。
ついでに騎馬戦も・・・
チビなんで上だろうな。
それも楽しみです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

