--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/14 19:04

【リスブランカルシウム薬用クレンジングオイル】

しおみの杜さまより
リスブラン
P1070854_convert_20111014184840.jpg
リスブランカルシウム薬用クレンジングオイル】のご紹介です。
今回はサンプルを使用させていただきました。

こちらのクリームは、加齢とともに減少していくカルシウムを補うことができるクリームです。
カルシウムが減少すると、シミ・シワ・くすみの原因にもなるんですよ。
舞こんも、30歳になりカルシウム不足をお肌で感じてます。

なんで、早急に補給します。
P1070917_convert_20111014184528.jpg
使用方法はいろいろあるんですが、今回はマッサージ&クリームパックに挑戦。
お肌が温かい方が汚れも落ちやすいとのことで、お風呂あがりに。

マッサージのやり方は、分かりやすいプリントが入ってたのでこちらを参考に。
P1070918_convert_20111014184546.jpg
おでこから目元、鼻・口もと、ほっぺ・リンパ・顎・・・
プリントの通りにやってみると、お顔がポカポカ温かくなってきました。
血行が良くなってきてる感じ。

お肌も透明感が出てきてる感じで。
P1070919_convert_20111014184632.jpg
毛穴の汚れもキレイに落ちて、つやっつや。
さらにキメが細かくって、サラサラな肌触りに。
乾燥も全く感じなかったし。
お肌が再生された感じです。

お家でエステの効果が期待できるってのはいいですね。
しかも、舞こんTV見ながらやってましたからね。
普段の生活にプラスちょこっと行動するだけで、こんなに変われるなんて。

これなら続けられそう。
ってか、こんなにキレイになるなら続けたいなっておもいました。 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

