--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/18 16:24

ゲルアンドゲルフェイスマスク

株式会社La・Purela(ラ・ピュアラ)さまより
P1070993_convert_20111018160811.jpg
【GEL and gel フェイスマスク】のご紹介です。

こちらのフェイスマスクは、ヒアルロン酸・コエンザイムQ10配合。
天然由来保湿成分配合の美容液が、しっとりとした素肌に導いてくれます。

最近、子供の運動会やウォーキングに参加したりして野外にいることが多かった舞こん。
おかげで浴びたくない紫外線を浴びまくり・・・
お肌が弱り気味。

早速、お肌を回復させるためマスクを装着します。
P1070996_convert_20111018160826.jpg
袋を開封してマスクに触ってみると。
美容液をたっぷりと吸収した、ひたひたマスク登場。
美容液がしたたり落ちそうで、もったいないって思いながらマスクを広げ装着。

こちらのマスクは、思ったより厚いです。
ピッタリとフィットしてくれて、シワが出来にくかったです。
目元・口元といった、一番気になる部分も気泡が入らずしっかりとパック。
切れ目がちょうどいい感じに入ってて、使用感がよかった。

マスクを付けて約10分。
この時間が至福の時間で、ゆったりと時間が過ぎていく~。
うるおい成分が角質層まで浸透していってるのかな。

なんて言ってる間に10分。
マスクを外して、残りの美容液をマッサージ。
気になるお肌は・・・

とっても柔らかくてもっちり。
乾燥を全く感じず、保湿力バッチリ。
お肌の内側からキレイになっていく感じです。

気になる小じわなんかなくなって、ハリが出てきてます。
ほうれい線も消えちゃって。。。
マスクは本当に即効性があるから大好きです。

特別な日があるときは、このマスク使えるなって思いました。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

