fc2ブログ
2011/10/23 17:16

GLANAGE 男性着圧靴下

センティーレワン株式会社さまより

P1070863_convert_20111023165824.jpg
通販 男性用 着圧ソックス 抗菌防臭【GLANAGE(グラナージュ)】のご紹介です。

足がむくんで辛いって思うこと良くありますよね。
特に女性はヒール履くから・・・
でも、男性もむくみを感じてる人いるみたいです。
立ち仕事や長時間のドライブなど。

確かに、同じ姿勢でずっといると男女に関わらずむくみは起こると思います。
まぁ、女性用のむくみ解消商品は世の中に結構いっぱい出てて。
女性の方々は上手にむくみと付き合ってるような。。。

一方男性の方々は、あまりむくみ解消商品と縁がないのでは・・・
ってか、女性のようにゆっくり時間を使ってなんてしないですよね。

そんな男性のむくみ解消商品が
この通販 男性用 着圧ソックス 抗菌防臭【GLANAGE(グラナージュ)】なんです。
P1080015_convert_20111023165725.jpg
袋を開封して、靴下を見てみてビックリ。
ハイソックスなんですね。
ってか、男性のハイソックスって女性のニーハイソックスくらいの長さになるんだね。
普段パパはふくらはぎ下くらいの普通の靴下しか履かないからビックリしました。

早速、この靴下をパパに履いていただきました。
P1080016_convert_20111023165746.jpg
なんか、キツイ・キツイって言いながら履いてました。
それもそのはず。
ふくらはぎに15hpa・足首に30hpaの締め付けがあるみたいで。
履いただけでひざ下がキュッと引き締まる感じです。
キツイ・キツイって言ってた割に、履いてみるとそうでもない様子。
ただ、ハイソックスに慣れてないから変な感じって言ってました。

この靴下は、抗菌防臭+つま先・かかともしっかり補強と男性に嬉しい作りになってます。
抗菌防臭効果は、なんと洗濯をするごとに抗菌性が高まるとのこと。
これは、しっかりと履いてもらって抗菌してもらわなくちゃ。

毎日頑張るパパを陰で支える通販 男性用 着圧ソックス 抗菌防臭【GLANAGE(グラナージュ)】お見事です。

通販 男性用 着圧靴下 むくみ解消
Sentire-Oneファンサイト応援中



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント