--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/25 22:18

最近の当選品

吉野家さまより
P1070992_convert_20111025220951.jpg
吉野家オリジナル茶碗&牛丼並盛無料券3枚

以前、吉野家さんに牛丼食べに行って、その時にアンケート書いたんです。
そしたら知らぬ間に当選って形で届きました。
すでに、無料券を使ってお食事してきましたよ。
茶碗は息子用で使用してます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ブルースカイリサーチさまより
P1080010_convert_20111025221021.jpg
QUOカード300円

毎度お世話になってるアンケートサイトです。
多分、前回載せたときから2~3枚QUOカード届いています。
財布の中に今4枚あるんで、コンビニでプチ贅沢しようと思ってます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

花王さまより
P1080011_convert_20111025221036.jpg
ピュアホイップ

泡立ちがとってもいい石鹸3個セットです。
毎日使うものだから、何個あっても嬉しいです。
こちらは使用して、サイトに使用感を投稿しますね。

各企業のみなさま、ありがとうございました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

