--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/10/31 16:19

週末パート2 日曜日夜

怒涛の飲み会疲れを乗り越え、夕方トイザらスへ。
娘ちゃんが欲しがってたWiiの【JUST DANCE】購入。
ダンス大好き娘ちゃん、これ買ってテンション上がってます。

そのまま、ずっと行きたかったお寿司屋さんへ。

【かっぱ寿司】

子供たちがお寿司を運んでくれる新幹線を見たいってずっと言ってて。
家からちょっと遠いんだけど、娘ちゃんの誕生日だしって感じで。
夕方17時にインしたから、ギリギリ空いてる間に入れました。
あと10分ずれたら待ちって感じだった。

席に着くなり、回ってる寿司を無視してパネルで注文。
やってきました【カッパエキスプレス】
子供たちキターーーーーー!!!って目がハート。
お寿司取らずに見とれてました。
IMG_0964[1]_convert_20111031161154
自分たちのところに来なくても見てましたからね。
なんか、いつもよりパネル注文が多かった気がします。

たくさん食べて、最後は娘ちゃんの誕生日会。
今年はケーキ注文しなかったんです。
なんで、これで。
IMG_0967[1]_convert_20111031161224
105円のチョコレートケーキ2個と210円のティラミスと157円のメロン。
安上がりですみません。
でも、とっても美味しくいただきました。

家に帰ったら、誕生日プレゼントで買った【JUST DANCE】を。
ダンスって難しいけど楽しい。
娘ちゃんと踊って遊びました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

