--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/01 10:37

「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)」

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはバラ ギフトです。

しかも、ただのバラじゃないんです。
なんと、【青いバラ

「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)」
英語で「喝采」の意味を持つ“アプローズ”。
人生のさまざまな局面で、夢をかなえた人、あるいは夢にむかって挑戦する人を勇気づけ、
拍手喝采を贈るという想いが込められています。


青いバラ】って、ちょっと前までは作れないって言われてたんです。
青い色をした花には、青色色素“デルフィニジン”っていう色素が遺伝子に含まれてます。
しかし、バラにはその遺伝子がなくて・・・
配合しようにもできなかったんです。

でも、10年以上の歳月をかけてサントリーグループが開発したんです。
パンジーの青色色素を使用して。

不可能と呼ばれていることに挑戦し続け誕生した【青いバラ
<花言葉>は “夢 かなう” です。
~夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなうという想いをこめ付けられました~

こちらの【「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)」】にはバラ ギフトがございまして。

こちらは、バラ 香水です。しかも、【青いバラ】付き。

そのみずみずしく豊潤な香りは、華やかさと上品さを誇ります。

他にも、バラ 石鹸もあって。

サントリーブルーローズ アプローズの香りを楽しめるソープです。
きめ細かい豊かな泡立ちが特長。

不可能を可能にする【「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)」】。
こちらを、日ごろ頑張ってる方にプレゼントしてみてもいいですね。
努力してる人に、<花言葉>夢がかなう はとっても嬉しい言葉だと思います。
ちょっとした心遣いで、相手を喜ばせてみてはいかがですか?

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

