--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/02 20:49

杏さん出演のWEB CM「SKINS」

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちら。

モデル・女優・シンガーとして活躍している【杏】さんがイメージキャラクターを務める
「SKINS(スキンズ)」 です。
SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)
「SKINS」は、スポーツ医学の研究が進んでいるオーストラリアで生まれた、
コンプレッションウエアのトップブランドです。

最近は、TVのCMも放映されてて、見たことある方もいらっしゃるんじゃないかな。
舞こんはCM見たことあるよ。

2011年10月からは、杏さん出演のWEB CM第一弾「杏、スキンズを着る。」篇を
「SKINS」オフィシャルサイトにて限定公開しています。

先ほど、舞こんもサイトに行って観てきました。
杏ちゃんは、「SKINS」を一日中着続けてるんだけど、どのスタイルにも「SKINS」は合うんです。
カジュアルからスポーツ、さらにはリラックスタイムまで・・・

体にキレイにフィットしてるから、スタイルがとっても良く見えます。
重ね着としても使用できるみたいで、いまの時期から活躍しそう。

今回のWEB CMは、SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)という
「SKINS」のウィメンズコンセプトをヴィジュアル化したものなんです。

一度、杏さん出演のWEB CMを観ていただくと、「SKINS」の良さが伝わると思います。
ってか、とっても落ち着くWEB CMになってるんで、
こんなゆったりとした生活もいいなって気持ちになります。
今回は、第一弾なんで、次回作も気になる感じです。

舞こんも、「SKINS」を着てリラックスタイムを満喫したいです。






コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

