--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/08 10:27

「プレミアムゲル2」

OZAKI COSME(オザキコスメ)さまより

P1080023_convert_20111108100459.jpg
「プレミアムゲル2」のご紹介です。

こちらの商品は、肌の専門家が開発したドクターズコスメです。
今回で9回目のバージョンアップということで、配合成分たっぷりに。。。

年齢と共に減少していく成長ホルモン「サイトカイン4種」を始め、
お肌の天敵をやっつける天然の「アスタキサンチン」など20種以上の有効成分を配合した保湿美容液。
125倍型ビタミンC誘導体『APPS』と強力な肌サビ防止力のある『エンゾジノール(松樹皮エキス)』、
エイジングに有用な『アスタキサンチン』を贅沢に配合!

アスタキサンチン』って、ビタミンEの約500倍のパワーがあるんですよ。
だから、肌トラブルを寄せ付けず、ハリ・潤い・弾力に効果的。

見た目ですが、ボトルの感じがとってもゴージャスで。
ゴールドですよ。
しかもサラッとした手触りがなんだかソソリマス。

早速使用してみました。
P1080048_convert_20111108100519.jpg
おぉ。。。
この色、これが噂の『アスタキサンチン』ですね。
目で見て配合成分を感じられるって、滅多とないので感動。
このオレンジの美容液がどんな効果をもたらしてくれるのか楽しみ。

お肌に出してみると、みずみずしい感じ。
スーッと広がるので少量(2プッシュ)でお顔全体使用できます。
みずみずしい美容液ですが、広げて馴染ませるうちにしっとりとしてきます。

オレンジの色は全くなくなってお肌とキレイに馴染んでます。
お肌がベールで包まれた感じで、乾燥から守られてます。

しっとりとしたお肌は、時間が経つとサラッとしてきます。
なので、朝のお手入れにも使えるって思いました。
朝のお手入れに使用すると、その後の化粧のりがとってもよくて。
きめが細かいというか、凸凹が目立たない感じです。
とてもキレイな仕上がりになりますよ。

毎日、朝晩と使用していき2週間が経過・・・
お肌の乾燥を感じにくくなってます。
あとは、たるみが解消されてハリがでてきてます。
お顔がキュッと引き締まってる感じで。

シミや小じわなどにも効果があるとのことで、このまま使用していき
少しでも消えてくれればなって思います。

洗顔して化粧水でお肌を整えた後に使用するだけ。
これだけでお肌が再生していく感じです。
とっても手軽に使用できるのでおすすめです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

