--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/14 16:17

【ナチュラル系プレミアムウォーター4種類】

プレミアムウォーターショップさまより
プレミアムウォーターショップ
P1080030_convert_20111114153707.jpg
【ナチュラル系プレミアムウォーター4種類】のテイスティングに参加させていただきました。

左から、紹介します。
P1080066_convert_20111114153800.jpg
・ジーマ(UAE)『王族指定のセレブウォーター』
今回、こちらのイベントに参加したいと思ったのは、このジーマを飲んでみたかったから。
だってドバイの王族が飲んでるんですもん。
しかも7つ星ホテル『パージュ・アル・アラブ』で使用されてるお水なんです。

目をつぶって、ドバイの景色を妄想しながらいただきました。
とっても柔らかいお水で、スーッと体に入っていきます。
勝手な妄想ですが、ジーマ飲んでる間だけ、セレブになった気分。

P1080132_convert_20111114154924.jpg
・アイルランドチリ(フィジー)『シリカ含有。美肌系ウォーター』
こちらのお水は、見た目が楽しめます。
っていうのが、ボトルの中にフィージーの浜辺の景色があって。
お水越しに見えるコバルトブルーが夏を連想させてくれます。

こちらは、コラーゲンの生成に役立つ『シリカ』が配合。
しかも97mg/lと世界トップクラスの配合率なんです。
お水だけど、飲み続けたら美肌になれるかもね。

P1080080_convert_20111114154908.jpg
・アイスフィールド(カナダ)『純度100%天然氷河水』
永久に開発が禁止されてる保護区で採取される、純度100%の天然氷河水。
氷河は数千年かけて作られたもので、そこからお水を採取。
時を超えた美味しさです。

大自然のカナダを思いながらいただきました。
ってか、写真には載せてないけど、キャップの蓋にはカナダのシンボルマークである
楓がロゴとして付いてます。
ちょっとしたところがオシャレなんだよね。

P1080052_convert_20111114154849.jpg
・パラディーゾ(イタリア)『理想的なミネラルバランス。天使の水』
ちょっと小さめの330ml。
喉かわいたぁって思って、一気飲みにちょうどいいサイズ。

こちらのお水は、イタリアで「天使の水」と呼ばれ、赤ちゃんに飲ませても安全な水
として認定されてます。
飲むと、とっても優しい気持ちになります。

4種類とも、普通に売ってるペットボトルとはちょっと違った外観。
大きさも形もそれぞれに個性があるというか、凝ってるというか。
どれ一つ同じ味ではなく、でも飲みやすくて。

たかがお水って思うかもだけど、奥が深いなっていうか・・・
それぞれの土地で愛されてる感を感じました。

舞こんは、やっぱりジーマ好きかな。
セレブになりたいって言う憧れが若干入ってますが、飲みやすかったです。
最後の一滴までセレブを満喫しました。


プレミアムウォーターショップ
プレミアムウォーターショップファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

