--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/14 17:34

ダンス発表会

昨日、娘ちゃんのダンス発表会がありました。
まぁ公民館の出し物なんでちょっとしたものなんですがね。

でもHipHopなんで舞こん気合いを入れて編み編みしましたよ。
P1080092_convert_20111114171104.jpg
所要時間は約1時間。
娘ちゃんを寝かせた状態でひたすら編み編み。
途中、何度となく体勢を変えてもらいながらの作業。

なんで、途中で軽い紛争も勃発します。
それでもアニメやDVDを見せながら気を紛らわせさせて。。。
ようやくの完成です。

まぁ、毎年だんぢり祭りで編み編みしてるから、だいぶ慣れてきましたよ。
P1080095_convert_20111114171124.jpg
我ながら、よく頑張りました。
ダンスの会場に行く前からお疲れの舞こんです。
それでも、娘ちゃんはテンション高かった。

テンションの高い原因は、この衣装。
h_convert_20111114171513.jpg
AKBの衣装だぁってはしゃぐ娘ちゃん。
確かに似てるよね。

この格好で、家から会場まで行きました。
会場ではダンスの先生がお化粧してくれて。
準備は万端です。

いざ、ダンス開始。
娘ちゃんメッチャ笑顔で、間違えることなく踊れました。
とっても可愛かったぁ。。。
朝の苦労が吹っ飛んだよ。

その後、ゲーセンに行きたいと言い出す娘ちゃん。
今日ばかりは、頑張ったから着替えて連れて行ったんだけどさ。

お店に入った瞬間から、いろんな人の目線感じちゃって。
この頭は、ダンス会場ではいいけど、一般のお店では浮きますね。
すれ違う人すれ違う人、目がテン・・・
まさかのコーンロウですから。

本人は、いつも通りゲームに夢中でしたが。
でも、途中で疲れたらしく、うるさいゲーセンで眠りにつきました。
この頭で・・・
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :子ども

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

