--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/15 15:37

ほっと電報

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

ほっと電報

みなさんは電報を送りたいって思った時どうやって注文しますか?
115に電話するのもいいでしょう。
でも、ネットサービス【ほっと電報】を使うととってもお得なんですよ。

~ ほっと電報Webサービスの特徴 ~
・ 電話でのお申込みよりも料金が割安です。
・ 配送状況を確認できます。
・ 印刷イメージを確認できます。
・ 24時間お申込みができます。
・ 頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができます。
・ 簡単な操作で電報を複数送ることができます。

上記のようなサービスがいつでも受けれます。
さらに、オプションですが『お急ぎ便オプション』を使用すると
なんと最短3時間でお届けしてもらえます。
こちらのサービス、電話・FAXでは420円かかるんですが、ネットだと無料なんです。

これなら当日の朝でも間に合うかもって思いました。

舞こん、今回【ほっと電報】のサイトで気になった商品を見つけました。
こちら。
電報
なんと、バルーンタイプの電報です。
今や台紙に文字ってパターンだけじゃないんですね。

これだと、一気ににぎやかになる感じでいいです。
結婚式や子供の誕生日にいいなって思いました。

さらに、目を引いたのがこれ。
電報
白戸家お父さん電報
開くと飛び出す立体的な電報です。

ってか、こちらは舞こんがsohtbank愛用してるから親近感湧いただけなんですが。
でも、softbankユーザーには受けがいいんじゃないかな。

って感じで、最近の電報は色んな種類が出てきてます。
サイトを見るだけでも楽しいので、一度訪れてみてください。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。