--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/17 19:07

スリーステップコラーゲンゼリー

株式会社エコプラスさまより

スリーステップコラーゲンゼリーのご紹介です。
コラーゲン ゼリー

こちらの商品は、1包あたり1000mgのコラーゲンペプチドを配合。
コラーゲンの最小単位であるトリペプチド、さらに小さいジペプチドまで分解。
トリペプチドはアミノ酸が3つ・ジペプチドはアミノ酸2つ付いた形で形成します。
サポート成分として108種類の植物を発酵させたエキスとビタミンCを100mg配合。

P1080049_convert_20111117184307.jpg

どんな商品なのか、早速箱を開けてみましょう。
P1080050_convert_20111117184326.jpg
一つ一つ小分けされたコラーゲンゼリーがビックリの30包。
一回にいただくのは、基本これ一本。
あまりにも小さいんで大丈夫かなってちょっと不安。
でも、この小さい袋の中にプルプルになる成分がギッシリと入っているんだな。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

最近の舞こんのお肌。
残念なことに、プルプル感から遠ざかっててさ・・・
ほうれい線が気になるわ、たるんでるわで悲しい現状。
お顔のマッサージなんかして、とにかく現状維持を心がけているけど
どうしても忙しいときは、忘れてしまって。
そんな日は、やっぱりお肌ダラーーンってしちゃってます。

しかし、今はとっても調子がいいんです。
スリーステップコラーゲンゼリーを食べてるから。
しかも、毎日1包食べるだけ。
たったこれだけでお肌プルプルしちゃってます。

スリーステップコラーゲンゼリーはこんな商品です。
P1080051_convert_20111117184346.jpg
グレープフルーツ味のゼリーです。
コラーゲンを摂取してるというよりは、デザート食べてる感覚。
あまりに美味しくて、ついつい2本目にいっちゃったりもします。
(2本食べると、効果もさらに倍増するんですよ。一石二鳥って感じ。)

しかも、午後10時~午前2時までのゴールデンタイムに効果がでるように
時間を考えて摂取すればなおさら効果が期待できます。
なんで、舞こんは午後8時ごろ食べてます。

今、2週間くらい続けてますが、毎日プルプルです。
たるみやほうれい線が気にならないくらい。
お肌にハリとツヤが戻ってきました。

毎日続けてて、生活の一部になってきてるから
辞めてしまったら、どうなるんだろうって不安に思うくらいです。
もう手放せないかも・・・

簡単に摂取できるから、どんなに忙しい人でも大丈夫です。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。