--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/19 20:59

shopping

ランチを満喫した後は、お待ちかね舞こんのshoppingタイムです。
ってか、今日は行きつけのお店がSALEやる日で、行くって決めてました。
そのために、昨日お金下ろしたし(笑)

お店に着いたときに子供たち寝てたので、舞こんだけお先に入店。
昨日から始まってたSALEなんで、結構服売れてて・・・
舞こんも掘り出し物探すぞってテンションMAX。

とにかく陳列してる商品を一つづつチェック。
気になる商品は、たちまちカゴへ。
「買うかどうかは後で決めればいいのさ」方式です。

じっくり商品の品定めをしてると、子供とパパ登場。
パパも自分の服見に行き、子供とさらなる服をチェック。
子供たち陳列の服の中に隠れたり、アクセサリーをひたすら見たりと
子供ながらの楽しみ方をしてました。
(ってか、迷惑な子達だったのかも・・・けど静かにしてたので。)

ゆったりと服をみれて、欲しい商品もゲットできました。
服3品とカバン1つで1000円。
いい買い物が出来ました。

で、そのままユニクロへ。
去年は朝の5時に並んだ創業祭。
今年は並ばなかったけど、目玉商品を確保しに行きました。

ウルトラライトダウン。

今日は2000円安いんだよね。
これって買いでしょ。
ってか、よそ行き用じゃなく家での防寒対策用だからね。
ついでに通勤用もかねて。

さらに、仕事用に黒のジーパンを購入したんだけどさ。
なんか間違えて限定価格の商品じゃない通常商品を購入してしまった。
ここで2000円マイナス。

ってな感じで、ユニクロを楽しみ。
そのまま以前から欲しかった靴を探しに靴屋さんへ。

ブーティーが欲しいんだけど、ビビビッて来る商品に出会えなくて。
舞こんは買いませんでした。
その代わりに、娘ちゃんのブーツを購入。
メッチャ可愛いのが安く売っててね。

いっぱい買いものして帰宅。
ポスト見ると、本日行った靴屋さんからの優待割引券が。
しかもスクラッチ付きで削ったら1000円割引が当たり。
来週SALEとのことで、これは、舞こんのブーティー買いでしょ。
また来週買いに行きます。

久々の大量購入に心が躍ってます。
次はお正月まで静かにしてます。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

