--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/21 16:05

明色スキンコンディショナー

株式会社明色化粧品さまより
P1080064_convert_20111121154029.jpg
明色スキンコンディショナーとオーガニック2wayコットンのご紹介です。

こちらの明色スキンコンディショナーは、
毛穴・テカリ・肌荒れ・お化粧崩れの肌トラブルを整えてくれる化粧水です。

化粧水には、オーガニックローズ水(整肌成分)を使用。
ハマメリスエキスにより引き締め効果も。
さらに、ハトムギエキスが保湿をしてくれます。

使い続けると、お肌のコンディションを弱酸性に整え、健やかなお肌へ導いてくれるみたい。
こんな化粧水待ってましたって感じだよ。

さっそく使用してみました。
P1080074_convert_20111121154107.jpg
オーガニック2wayコットンに適量の明色スキンコンディショナーを出します。
舞こんは、ひたひたが好きなのでたっぷり目に使用。

化粧水ですが、バラの香りがふわ~って香ってきます。
とってもいい香り。
結構しっかりとバラを体感できます。

オーガニック2wayコットンは、ラージサイズなんで
あっという間にお顔全体に化粧水を与えることができます。
化粧水は洗顔後すぐにっていうくらい、時間との戦いなんで、これは良いです。

さらにオーガニック2wayコットンと言う名の通り、使い方は2通り。
化粧水専用の面と乳液・美容液専用の面。
化粧水専用の面は、毛羽立ちがなくスーッと使用できます。
乳液・美容液専門の面は、ふんわりしてて優しく包んでくれる感じです。

明色スキンコンディショナーに、話を戻しますね。
みずみずしい化粧水で、とってもサッパリとしています。
使用した後は、お肌がキュッと引き締まる感じ。
収れん化粧水っていうみたいだね。
(収れん化粧水とは・・・お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水)

P1080076_convert_20111121154124.jpg
化粧水をコットンでお顔に広げて終わりでもいいんだけど、舞こんはコットンパックします。
コットンパックすると、お肌がプックリするから好きなんです。
しかも、コットンが大きいから広い面積出来てちょっと嬉しい感じ。

コットンを外すとお肌の引き締まりを感じます。
ただ、舞こんはキュとなる感じがちょっと苦手なんで、すぐに美容液や乳液を使用します。
この時に、ビックリなんですが吸収がいいというか、しっかりと保湿を感じれるんです。
化粧水がお肌を整えてくれてるのかな。

お肌の素がキレイになると、その後の工程がすべてキレイに進むって感じで
なんだか基礎が大切だなって思わされる化粧水でした。

明色化粧品ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

