--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/27 23:03

最近のお届け物

かなりお久しぶりになりました。
イベントが盛りだくさんでして・・・

ではでは、こちらからご紹介です。

BLUE SKY RESEARCHさまより
P1080067_convert_20111127224847.jpg
【QUOカード 300円】

いつもお世話になってるアンケートサイトです。
アンケートに答えていただいてます。
ただいま、こちらでいただいたQUOカード1500円分たまってます。
そろそろコンビニでプチ贅沢を。。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

シックジャパン株式会社さまより
P1080204_convert_20111127224928.jpg
【Schick ハイドロ5】

こちらは、パパが1000円カットで散髪したら試供品ですっていただきました。
P1080205_convert_20111127225015.jpg
試供品なんだけど。現品が入っててビックリ。
一回分のシェービング剤も入ってました。
まぁ、良かったら替え刃買って使用してくださいってことだろうね。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

モニプライベント みんコスさまより
P1080219_convert_20111127225129.jpg
ロレアル パリさまの【RW ラッシュセラム(まつ毛美容液)】

こちらまつ毛に塗ってると、まつ毛が成長するんです。
素まつ毛が太くて濃くなると、マスカラ塗った時の印象が違ってくるんです。
ってか、この商品舞こん愛用中なんで、もう一つもらえてうれしいです。

各企業のみなさま、ありがとうございました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

