--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/11/27 23:30

エテュセ リップエッセンス ディープモイスト

エテュセ
エテュセさまより

P1080167_convert_20111127230552.jpg
【エテュセ リップエッセンス ディープモイスト】のご紹介です。

こちらの商品は、乾燥する唇を潤してくれる美容液です。
しかも、美容液なのにグロス効果もあるという優れもの。

リップエッセンスa
さらに、2010年@cosmeリップケア部門第一位を獲得した商品なんです。

さっそく見てみましょう。
P1080169_convert_20111127230611.jpg
フタを開けるとこんな感じの先端。
なんでも唇にフィットした形とのこと。
この形が塗るときに、結構いいんです。(感想は後ほど・・・)

肝心な中身を拝見。
P1080170_convert_20111127230629.jpg
手に取って見るだけで分かるくらいのツヤツヤ感。
しっとりとしてて、濃厚な感じ。

こちらの美容液には、ヒアルロン酸Na・ハチミツ・グリセリンといった極上保湿成分配合。
さらに、濃厚テクスチャーで唇にピッタリと美容液をフィット。
なので、潤いを逃がさず、乾燥から唇を守ってくれるんです。

プラスして、ハイパーグロスオイル・紫外線予防効果(SPF18・PA++)
・グルコシルヘスベリジン配合・天然トリートメント配合・無香料

最近、乾燥がひどくなってきてる舞こんも使用しました。

トロ~っとした濃厚な美容液を塗った瞬間、唇がとっても柔らかくなる感じ。
膜に覆われた感じで、唇と唇をくっつけるとふっくらしたみたい。
見ただけで分かるくらい、ツヤッツヤになってて、ほのかにピンク色。
感覚で言うと、ハチミツ塗ってる感じです。

斜めの先端が、唇にフィットして塗りやすい。
しかも、美容液の量とかも斜めの先端で調節しやすいんです。

しっかりと保湿されてるのに、グロス効果もあるからオシャレにも役立って。
口紅と併用したら、ホントにグロスにしか感じない。
通常のグロスのように使用して、乾燥からしっかり守られてる感はいいです。
しかも、効果が長続きしてるのでなんどもつけ直す必要ないし。

今では、薬用リップ必要なくなってます。
(舞こん、年中薬用リップ欠かさず使用してる人なんです・・・)

唇カサカサでたまに切れたりしてたけど、そんなこともなくなりました。
なんだか、唇の細胞が生まれ変わったみたいです。
乾燥で悩んでる方には使ってもらいたいなって思います。

エテュセ リップエッセンスファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

