FC2ブログ
2011/11/29 17:40

nano美粒水&ミストローション

ジャパンエコールさまより
nano美粒水&nano美粒水ミストローションの2品ご紹介です。

まずはこちらから。
P1080166_convert_20111129163751.jpg
【nano美粒水】のご紹介です。
こちらの商品は、@コスメ クチコミランキングのドリンク部門第1位を獲得したことのある商品です。

富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水を特許技術でナノ化(微粒子化)
しながら酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』といわれています。
浸透性が高く、常温で飲んでも飲みやすい美味しい水です。

現代人の体は慢性的に酸素不足といわれています。
体内酸素は筋肉細胞の活性化やあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用するといわれており、
ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果が期待されています。

舞こんの体内も、知らず知らずのうちに酸素不足に侵されてるのかな。
息はしてるけども、そんなんじゃ足りないのかな。
たしか、空気中に含まれるのはほとんどが窒素で酸素はちょっとなんだよね。
最近じゃ、ヘリウムみたいに缶に入って売ってるし。
体の疲れを歳のせいと言ってたけど、そうでないのなら・・・改善したい。

ってことで、早速飲んでみました。

うん。

ミネラルウォーターです。
スーッと体内に入ってくる感じで柔らかい口当たり。
味や香りは何もなくて、シンプルな感じ。
けど、いらないものが何もないって感じでいいです。

飲んで体の変化は感じられなかったけど、飲みやすさにビックリ。
一本飲んでもお腹がタプタプしないんです。
体中での吸収がいいみたい。

パッケージもピンクでかわいいんです。
ピンクの商品って女の子用って感じで持ってるだけでテンション上がります。
この商品も、飲みながら幸せになる感じです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
続いてのご紹介はこちら。

P1080069_convert_20111129163725.jpg
【nano美粒水 ミストローション】

先ほど、ご紹介した【nano美粒水】をベースにヒアルロン酸・コラーゲンを配合したミスト化粧水です。
こちらの商品は、2010年@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門 第1位を受賞。

nanoレベルの微粒子が広範囲に柔らかく広がります。
ナノ化粧水っていうくらいで、本当に細かい霧状のミストで出てきます。
P1080224_convert_20111129163834.jpg
ナノ化粧水の細かさをお伝えしたいんですが、分かりますでしょうか???
かなり細かいんですよ。
当たっても気づきにくいくらいの柔らかさです。
でも、濡れてるみたいな。
濡れてるっていうか、しっとりするって感じです。

洗顔後にお肌がひきつってしまうけど、これをシューっとすると治まります。
その後、化粧水をつけると浸透がいいんです。
舞こんはプレ化粧水として使用してます。

霧が広範囲に均一に広がってくれるから、とっても使いやすいです。

さらに、こちらを化粧したお顔に吹きかけると、化粧崩れしにくいんです。
持ち運びに便利なコンパクトサイズなんで、化粧直しにもいいみたい。

色んな使い方が出来るから、人気の商品になったんだなって思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント