--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/05 18:31

濃厚コラーゲンドリンク【ハピコラ10000】

株式会社ニッタバイオラボさまより
P1080220_convert_20111205181104.jpg
ハピコラ10000】のご紹介です。
こちらは、コラーゲン10000mg配合の美容ドリンクです。

コラーゲンって、一日に5000mg~10000mgくらい必要なんです。
けど、コラーゲンってなかなか普段の食生活では摂取しにくくて・・・
摂取しにくいのに、年齢とともに減っていくという、悲しい成分です。

コラーゲンは若々しく健康な体を維持するためには必要な成分なんで、
どうにかして摂取したいものです。
でも、出来るだけ簡単に・・・

ってことで、今回ご紹介する【ハピコラ10000】。
摂取方法はとっても簡単。
一日に、一本飲むだけ。
これだけで、一日分のコラーゲンをしっかりと摂取できます。

さらに、ビタミンC100mg・ビタミンB2・B6も各2mg配合で、
コラーゲンの吸収や代謝を円滑にしてくれてます。

早速、舞こんもコラーゲン注入。
P1080225_convert_20111205181124.jpg
コラーゲンって実は独特な味があるんですよね。
舞こんは嫌いな味です。

でも、この【ハピコラ10000】はピーチ味で飲みやすい。
一口でいただけるジュース感覚です。
ってか、あまりの美味しさにも一本って飲みたくなる感じ。

こんなにおいしいのに一本44kcalと低カロリー。
これなら、ダイエット中の方でも気にせずいただけますね。

3日間続けていただきました。
っていうか、一本飲んで翌朝で、効果が出まして・・・
飲んだ翌朝のお肌がプリプリしてて。
たった一本で、こんなに変わるもんかとビックリ。

いつもなら、ダラーーンと疲れを感じてるお肌が、ピンッと生きてる感じ。
見た目で言うと、ほうれい線が消えてます。
これは嬉しかったぁ。

さらに、お肌の凹凸がなくなってたので、化粧のりが良くて。
これって大事な日の前日に飲むのもありだなって思いました。

一日に一本、たった10秒足らずのチャージで若々しくなれるなら
舞こんは続けていきたいです。

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

