--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/07 17:03

エスコス クレンジングオイル

株式会社エスコスさまより
P1080255_convert_20111207162535.jpg
【エスコス クレンジングオイル】のご紹介です。

エスコスのクレンジングオイルは、オーガニックのホホバ油・オリーブ油・セサミ油・アボガドオイル・ユーカリ葉エキス配合。
厳選されたハーブオイルに新陳代謝を促進する天然ビタミンEや抗菌効果の高い天然アロマを配合。
メイク落ちの良さに加え、肌をいたわる働きもプラスしました。

鉱物油不使用・保存料無添加・合成香料不使用・合成色素不使用なんで、
お肌にとっても優しくて、安心して使用できます。
しかも、乾燥肌~ニキビ肌まで全肌質に対応してるのでどなたでも使えます。

早速使用してみました。
P1080257_convert_20111207162556.jpg
手に取ってにおいの確認。
天然アロマのいい香りがふわ~っとしてきて癒されるぅ。
(ローマカミツレ・ゼラニウム・ローズマリー・ラベンダー配合)

メイク落としって、結構面倒くさいんで嫌いですが、
天然アロマに包まれながらのメイク落としは面倒くささも吹き飛ばしてくれます。

エスコスのクレンジングオイルは、オイル臭くありません。
しかも、オイル独特のベタベタ感がなくって使いやすいです。
メイク落としでお顔に塗ってても油膜とか感じません。
メイクとの馴染みがとってもよくて、毛穴の奥のファンデーションや
角栓までスムーズに浮き上がらせてくれます。

マスカラや口紅も一度ですっきりキレイに落ちてます。
何度もこすらなくていいんで、お肌にもやさしいですね。

使った感想ですが、お肌の色合いがワントーン明るくなってる気がします。
毛穴の奥の汚れが落ちたのかな。
さらに、お肌が引き締まった感じに。
その後の洗顔で泡パックをしたんですが、吸着がとっても良くなってました。
お肌の凹凸がなくなったのかも。

洗い流す時も、オイルだからヌルヌルするんじゃないかと不安でしたが、
ビックリするくらいスルンと洗い流せて。
オイルが残ってる感じは全然感じませんでした。

オーガニックな成分がたっぷりなんで、大自然で羽を伸ばしてるイメージです。
とってもリラックスできます。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

