--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/11 22:39

PUMA キャットⅡフォレスト

夏ごろからPUMAのハイカットが欲しいなって思ってて。
色んなお店に足を運ぶもPUMAのハイカットってなかなか置いてなくて・・・
NIKEやアディはいっぱいあるんだけども。
なんかPUMAが履きたくて。。。

で、ずーーーーっと探してて。
でもなくて。
お店で見て・履いて買いたかったけど、どこ探してもないんでネットで買うことにしました。

ってか、ネットで探すと今までのことが嘘かのように、出るわ出るわのPUMAハイカット。
なんで靴屋さんに置いてないんだ!!!って思うくらい種類があって。

まぁ、人気がないのかなってとこですが・・・
あまり人気がないものに惹かれる舞こんです。
不人気をカッコよく着こなしたいタイプ・・・(←ただのヒネクレもの。)

で、いろいろ見てプライベート&仕事兼用で履けるもので探して。
ってか仕事では黒か白ベースって決まってるから、かなり絞られて。
そんなこんなで、購入したのがこちら。

P1080288_convert_20111211220854.jpg
【PUMA キャット II フォレスト】

プーマキャットを探す前はファーストラウンドにしようって思ってたんだけど
なんかヒール部分の大きいキャットマークに惚れた。。。

P1080287_convert_20111211220923.jpg

ついでに素材にも。
コーデュロイ&革がたまらんね。

昨日届いて、本日早速履いて仕事したよ。
ってか、久々のハイカットにちょっと戸惑った。
かかとが当たって気になる的な・・・

その感覚が、ハイカット履いてるって感じをビンビンに感じて
自己満足の世界を楽しんでたさ。

って感じで、明日からもジャンジャン履いて仕事します。
P1080286_convert_20111211221027.jpg

実は、この靴かなりお安くなって。
定価は11500円とハイカット価格なんですが、ネットで調べて一番安いお店で購入。
なんと61%OFFの4500円だよん。

しかも、貯まったポイントで支払したんで実質タダで購入です。
ってか、さっきサイト見に行ったら舞こんサイズSOLDOUTになってた。
舞こんが買ったからだって一人でウケた。

でも、凹んだ事実も。
売れ残ってるサイズが微妙なサイズばかりだからか、まさかの3900円に値下げしてて。
ちょっと待ったら3900円で買えたのかな。

とはいえ、商品と一緒にショップから粗品いただきまして。
P1080289_convert_20111211223719.jpg
こちらの仕事で使用したいと思います。
なんだか、ネットショッピング熱が始まりそうです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

