FC2ブログ
2011/12/15 16:02

アノンプラス

興和株式会社さまより
P1080227_convert_20111215153125.jpg
アノンプラスのご紹介です。
こちらは、”肌を育む”浸透保湿エイジングケアのクリームです。

舞こん、エイジングケアなんてまだまだ必要ないって思ってました。
勝手なイメージですが、本当にお肌がどうにもならなくなった時に
始めるんだと思ってたから・・・

でも、実はそうではなくて。
お肌が弱ってしまう前に、ケアしなくちゃ意味がないみたい。

ってことは、30歳の舞こんはまさにエイジングケアが必要な世代ジャンって・・・
今からやってもいいんです。
お肌が弱る前に、エイジングケア始めてると5年後10年後キレイで居れる。

必要と分かったら早速実践です。
P1080228_convert_20111215153151.jpg
アノンプラスをオープン。
真っ白なクリームで、とっても清潔感あります。
こちらのクリームは、肌酸化ダメージに働きかける【モイストロック処方】
届けたい成分をすみずみまで満たし、角質内部にギュッと閉じ込めます。

【配合成分】
・海藻由来の保湿成分・・・アルゲコロイド
・抗酸化成分・・・ビタミンE/TPNa
・抗炎症成分・・・グリチルリチン酸ニカリウム

それでは使用してみます。
P1080229_convert_20111215153222.jpg
とっても柔らかいプルプルしたクリームです。
クリームだけど、なんだかみずみずしい感じ。

お肌に乗せてみました。
柔らかいクリームだから伸びがとってもいいです。
少量で一気にお顔全体に広がります。

保湿成分がたっぷりなんで、乾燥が気になる場所には重ね塗り。
舞こんは最近、口元カサカサして粉拭いたりもするんで念入りに塗りました。
あと、目元も乾燥してかいちゃうからカサカサで・・・
こちらにも重ね塗り。

とっても軽い感じのクリームだから、塗りやすかったです。
しかもべたつかないし。
なのに、保湿に優れてて。

洗顔後のツッパリが全く感じません。
アノンプラスによって、乾燥から守られてます。

使用後の翌朝、お顔を見てみると。
いつもならカサついてた口元・目元がふっくら。
粉吹きなんてありません。

かゆみもなくって、乾燥を感じなかったんだって思いました。
もし乾燥が気になったら朝もう一度使用してもいいとのことで、一日通してケアできます。

とっても気軽に使えるクリームなんでエイジングケアの初心者である
舞こんにはちょうどいい商品だなって思いました。

コーワのケロコロランドファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント