--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/15 16:34

Sakura Kiss BBクリーム

ホットスパイス㈱さまより
P1080271_convert_20111215160941.jpg
Sakura Kiss BBクリームのご紹介です。
今回は、サンプルをいただきました。

まず、いまさらですが【BBクリーム】って何???
ってお思いの方のために、簡単に説明します。

【BBクリーム】とは、Blemish Balmの略称で、
Blemish(ブレミッシュ=欠点・傷)を補うBalm(バーム)ということです。

BBクリームのいいところって、やっぱり一つで何役もこなしてくれることですよね。
もちろん、Sakura Kiss BBクリームも一本に凝縮してます。
・美容クリーム
・日焼け止め
・コンシーラー
・ファンデーション
・下地

しかも、このSakura Kiss BBクリームは、日本人のお肌に合わせて作られています。
これって結構大切だったりするんですよ。

実は、舞こん韓国コスメよく利用します。
で、韓国のBBクリーム使ったりするんだけど、白っぽいものが多いんです。
だって韓国の女性の方は色白の方多いから。

だから、韓国のBBクリームは使う量の加減をしなくちゃいけなくて。
慣れるまでには結構とまどいます。

でも、Sakura Kiss BBクリームなら安心。
サッと塗ってもお肌の色と馴染んでくれていいんです。

さらに、美容成分を贅沢に配合。
年齢や肌質を選ばず、塗れば塗るほど美肌成分・栄養成分をお肌に入れていきます。

早速どんなクリームか見てみましょう。
P1080297_convert_20111215161015.jpg
普段から韓国コスメ使ってると、この色はとっても濃く見えます。
もちろん舞こんも濃いって思ったし、お顔に塗ったらくすまないかなって考えたりしました。

でも、思ってるのと使ってるのでは全く違って、とってもお肌の色と合ってます。
自分に合ったファンデーションの選び方って、塗った後に色浮きしないものなんですよね。
これは、全く色浮きしませんでした。
自然になじんでます。

伸びも良くて、目元や小鼻など塗りにくい場所もキレイに塗れます。
少量でも広範囲に塗れるんでお得だし、少量でもカバー力いいです。

さらに嬉しいことに、SPF45++。
この時期、日焼け止めを塗るってのは必要ないかなって感じだけど
何気に紫外線は気になるんで、配合されてると助かります。

それにウォータープルーフなんで、水に強いです。
もうすぐ降ってくる雪にも対応かな。

Sakura Kiss BBクリームを下地に使用して、その上からパウダーファンデを使用してます。
下地の段階で凹凸が消えててしっとりしてるんで、とってもキレイに仕上がります。
もちろん、小さなシミやシワは消えちゃってます。

こちらの商品、芸能人の方も使用してるとのことで、効果はあるんじゃないでしょうか。

気になった方はこちらから見れます。
青汁製造直販のひだにゃんショップ
青汁製造直販のひだにゃんショップにて販売しています。
ひだにゃんショップファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

