FC2ブログ
2011/12/15 17:35

【a.c.care ベノムクレンザー】

大人にきびに悩まされ5年は過ぎてます。
毎日毎日お顔のどこかに現れるニキビ・・・
今年は、皮膚科に行ってお薬をもらったりもしました。
でも、お薬塗ってる間はニキビ消えてよかったんだけど、
お薬なくなるとまた出現してきてさ。

お肌の内部から変えていかないとダメだなって思った時に出会ったのがこちら。
P1080238_convert_20111215170023.jpg
【a.c.care ベノムクレンザー】

こちら、ミツバチの毒の力で肌の炎症を抑えてキレイに殺菌してくれます。
ミツバチの毒???

そうなんです。
【a.c.care ベノムクレンザー】はミツバチの毒配合。
ミツバチの毒って抗菌・抗炎症・傷治癒効果に優れた成分で、肌の再生を促します。
また、表皮にある肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促進させる効果も。
日本では、初めて化粧品に使われてて、大注目の成分なんですよ。

そんな、ミツバチの毒でスキンケアしてみます。
使用方法は、普通の洗顔料と同じで、泡立てて使用。
P1080275_convert_20111215170052.jpg
濡れた手で使用したから、洗顔料溶けちゃったけど、ホントはもっとクリームです。
とくにミツバチ毒を感じることはありません。

P1080276_convert_20111215170127.jpg
泡立てネットを使用して泡立てました。
とってもモコモコな泡なんだけど、とっても軽いんです。
マシュマロホイップとはちょっと違って、泡がシュワシュワしてるかんじ。

お肌に当ててみると、そのシュワシュワが毛穴の内部を洗ってくれる。
不要な角質や毛穴の老廃物・余分な皮脂よ、さようなら~~
すみずみまで泡が行き届いて、すっきりと洗浄してくれます。

洗い上がりはとってもさっぱり。
なんだけど、お肌はしっとりしています。
泡が軽いから、サラッと洗い流せました。

使用して10日間過ぎました。
いまのところ、とてつもなく大きなニキビって出来てません。
たまに出現するけど、赤くなる前に消滅していく感じ。
ミツバチの毒が退治してくれてるのかな。

毛穴の汚れもキレイに取り除いでもらってるからか透明感がでてます。
洗顔ってスキンケアの中でも大切なことだから、毎日コツコツやっていきます。

大人にきび スキンケア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント