--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/15 18:02

【a.c.care ベノムエッセンス】

続いてはこちら。
P1080237_convert_20111215174458.jpg
【a.c.care ベノムエッセンス】
スプレータイプの化粧水です。

もちろん、こちらもミツバチの毒入ってます。
こちらでは、ミツバチの毒は肌を清潔に保ちながら潤いを浸透させる働きをします。
肌再生にはもってこいな商品です。
さらにヒノキ水やハマメリエキスなどの天然成分をたっぷり配合。

【a.c.care ベノムエッセンス】化粧品は、特殊な容器で作られています。

というのも、化粧水を最初から最後まで新鮮な状態で使用できるよう工夫されてて。
容器を二層構造にすることにより、最後までフレッシュな化粧水の原液のみを
肌に届けることが可能となりました。

そんな、【a.c.care ベノムエッセンス】化粧品を使用しました。
P1080277_convert_20111215174543.jpg
特殊な構造で出来てるスプレーです。
といっても、見た目では分からないんですけどね。。。
見えないところでの努力が、より良い商品として進化しています。

お肌にスプレーしてみました。
とっても細かいミストが均一に広がっています。
液だれもなく、とっても使いやすいです。

細かいミストでお肌に吹きかけるから、お肌へのあたりが優しい。
お肌に吹きかけたら、優しく手のひらでパッティング。
吸収が早くて、あっという間になじみます。

ミツバチ毒がお肌へ入っていく~といった感じでしょうか。
ローズマリーとグレープフルーツのほのかな香りで癒されます。

お肌の乾燥って、大人ニキビの敵なんで
【a.c.care ベノムエッセンス】でしっかりと保湿していきます。
繰り返し使ってるとお肌がプックリとしてきますよ。
肌再生を感じれます。

肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

